メリークリスマス(^^♪

横手市も雪が降り、寒い日が続いていますが

よこて卸町園の子どもたちは毎日元気いっぱいです!

12月に入ってから園内の装飾もクリスマス一色に。

クリスマスにサンタさんくるかな~?楽しみだな~とワクワクしながら

心待ちにしていました♡

今日はクリスマス会をしました。

サンタさんの登場に子どもたちも大喜び!!!

一人ひとりにプレゼントをくださいました。

最後に記念写真をパシャリ★★

サンタさんが帰ると、「今度はどこにいくのかな~?」と

お話するお友だちもいました☺

また来年も遊びにきてくれるといいですね❤

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です