えだまめ収穫をしました!

今週の月曜日、ぱんだくみさん(2歳児)が育てていたえだまめを収穫しました。

種から育てて、毎日水やりをかかさず行っていたぱんだくみさん。
日々、成長を見守ってきました174.png
(よこて卸町園)えだまめ収穫をしました!_f0141477_14100223.jpg

みんなで枝から豆を取る作業をしました110.png
(よこて卸町園)えだまめ収穫をしました!_f0141477_14110507.jpg
とても手際がよくてびっくり106.png
(よこて卸町園)えだまめ収穫をしました!_f0141477_14120540.jpg
わっしょいわっしょい!と給食室までおまめを運び、
茹でてもらいました~162.png
「おいしーーーーい!!!」と大好評でしたよ172.png

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です