職場訪問パート2♪よねや商事さんへ(^^)/

元気いっぱいのよこて卸町園の子どもたち106.png

今日は、卸団地内にあるよねや商事さんへ職場訪問に行ってきました。
県南地域の台所を支えてくれる、スーパーマーケットよねやさん165.png
お店に関することを今回伺ったよねや商事さんで様々な部門の方が
お仕事されていました!
(よこて卸町園)職場訪問パート2♪よねや商事さんへ(^^)/_f0141477_15312388.jpg
さあ!いってみよーっ169.png
(よこて卸町園)職場訪問パート2♪よねや商事さんへ(^^)/_f0141477_15330270.jpg
皆さん温かくお出迎えして下さいました162.png
(よこて卸町園)職場訪問パート2♪よねや商事さんへ(^^)/_f0141477_15362247.jpg
休憩室からは、なんと保育園も見えました109.png
(よこて卸町園)職場訪問パート2♪よねや商事さんへ(^^)/_f0141477_15394970.jpg
気分は部長さん124.png
(よこて卸町園)職場訪問パート2♪よねや商事さんへ(^^)/_f0141477_15405868.jpg
特別に屋上も見学させてもらいました~!
(よこて卸町園)職場訪問パート2♪よねや商事さんへ(^^)/_f0141477_15431595.jpg
帰る時も皆さん外に出てきてくださいました。
短い時間でしたが、とても良い貴重な体験をすることができました。
「楽しかった~~!」と大喜びの子どもたちでした112.png

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です