「ふれあいパーティ」が行われました!

21日(金)午後6時より、松與会館さんを会場に『2016ふれあいパーティ』が、昨年より多い164名のご参加を頂き盛大に開催されました。  パーティのはじめに本年度の環境美化コンクールの表彰が行われ、上位入賞された企業の皆さんがステージに上がりました。
そして、和泉副理事長の挨拶があり、塩田厚生委員長の乾杯で幕が開きました。

今年の余興は、横手出身のアーティスト「瑞乃詩織(みずの しおり)さん」によるライブと大道芸人のマッキーさんによるパフォーマンスショータイム、そして、ブラジリアン・ダンスユニット「LuaLuaLua」によるサンバショーが行われました。

透明感のある歌声に会場が聞き入りました。

熱量伝わる迫力あるパフォーマンス、最高でした!

会場が一瞬でカーニバルに変化しました。

続いて、毎年恒例の〇×クイズとビンゴゲームが行われました。5万円の商品券や豪華食材が当たるとあって、皆真剣な表情で難問のお題に挑戦していただきました。

あっという間に、予定の2時間が過ぎ、藤原理事の中締めでフィナーレを迎えました。

また、昨年に引き続きFMパーソナリティ真坂はづきさんが軽快なトークで司会を務めていただきました。厚生委員会の皆様もおつかれさまでした。