全国から沢山のご応募がありました「組合愛称」を、下記のとおり決定しましたのでお知らせします。 
          なお、当初の予想を大幅に上回る応募数で、良い作品が多数あったため、選考に沢山の時間を要しましたことをお詫びいたします。  
           入選された皆様には、ご本人に直接ご連絡させて頂きます。この度は、誠におめでとうございます。ありがとうございました。 
           入選作品  『 ウィズ横手 (WITH YOKOTE) 』 
            横手の皆さんと共に・・・同士仲間と共に・・・世界に羽ばたくイメージ  
          W・・・World(世界に向かって挑戦)、
              Wisdam(知恵、知識を高め)、
              Work(仕事で社会に貢献) 
              I ・・・Innovation(日々革新)、 Information(情報収集発信) 
              T・・・Technology(技術を磨き) 
            H・・・Humanistic(人の道を歩む) 
          【入選者】菅沼 葉子 様 (神奈川県)、
              盛   恵子 様 (埼玉県)、
              安部 史子 様 (埼玉県) 
                     
           愛称のシンボルマークは、三つの流れ「情報流・商流・物流」に「With」のコンセプトを組み入れた新たな流通をデザイン化したものです。 
               |