全国から沢山のご応募がありました「組合愛称」を、下記のとおり決定しましたのでお知らせします。
なお、当初の予想を大幅に上回る応募数で、良い作品が多数あったため、選考に沢山の時間を要しましたことをお詫びいたします。
入選された皆様には、ご本人に直接ご連絡させて頂きます。この度は、誠におめでとうございます。ありがとうございました。
入選作品 『 ウィズ横手 (WITH YOKOTE) 』
横手の皆さんと共に・・・同士仲間と共に・・・世界に羽ばたくイメージ
W・・・World(世界に向かって挑戦)、
Wisdam(知恵、知識を高め)、
Work(仕事で社会に貢献)
I ・・・Innovation(日々革新)、 Information(情報収集発信)
T・・・Technology(技術を磨き)
H・・・Humanistic(人の道を歩む)
【入選者】菅沼 葉子 様 (神奈川県)、
盛 恵子 様 (埼玉県)、
安部 史子 様 (埼玉県)
愛称のシンボルマークは、三つの流れ「情報流・商流・物流」に「With」のコンセプトを組み入れた新たな流通をデザイン化したものです。
|